小吉、白目で寝る〜


きのうは、小吉がめずらしくテーブルの下でまったり〜

そのとき小粒は?というと、カジカジの真っ最中でした!

少ししたら、小吉は定位置で寝てました。白目で・・・
小粒はまだカジカジちゅうでした。







先日買ったラベンダーの苗を、きのう花壇に植えました。
夜中に雨が降ったらしいので、しっかり根付きそうです。

あとは、何を植えようか思案中です。
いろんな種類のラベンダーを植えようかな?
小吉が来るまではけっこういろんな花を植えてたので、
またはじめようかなと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!