乾燥したヨーグルト

きのうの小吉は朝ごはんをすぐに食べず・・・

時間がたって、ヨーグルトも乾燥しちゃってます。
でも、このあと食べてました。





きのうは一日中、雨が降ったり止んだりでした。
夕方、雨が止んでるときを見計らって、さんぽに行きました。

でも、空は暗くて怪しい・・・


小吉におしっこをかけられそうになってます。
でも、実際には格好だけで、おしっこは出てませんでした・・・

ひまわりも、かなり枯れてきています。
家に着く直前に雨が降り出したので、急いで走って帰ってきました。

うちに着いたら、ハカハカに・・・
走ったのが応えちゃったねえ。





小粒のおしりずりずりの動画が撮れました。
小吉は、こんなことしたことないんですが、小粒はなぜかときどきします。






夜は仲良く2階で寝てました。
でもこのあと、やっぱりいろんな部屋を放浪してました。
小吉は、私とリビングで寝ました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村