息子よ、卒業おめでとう!


きのうは、小吉がめずらしくベッドで寝てました。
一応、小粒のベッドに・・・と購入したのですが、
別にだれが寝てもかまわないのですけど・・・
このベッドを購入してから2年くらいになると思うのですが、
小吉はずっと寝たことがなかったのです。
が、1週間くらい前からちょこちょこ寝るようになったんです。
どういう風の吹き回しなのでしょう・・・

このとき、小粒はふとんで寝てました。
最近、夜は小粒はほとんど2階で寝てます。
その日の気分で、だれかの部屋に入れてもらって・・・
そして、小吉が私とリビングで寝てます。
小吉も2階で私はひとりリビングで・・・という日もあったりと
なんだか、日々変化してます。





そして、きのうは次男の卒業式でした。
バイトをしながら、通信制の学校に3年間通いました。
何度も挫折しそうになりながら、その都度叱咤激励して大変でした。
でも、よく頑張りました。
土曜日に国家試験(筆記試験)も終わり、あとは結果を待つばかりです。
そして、きのうはおとうさんの誕生日でもありました。

そこで、ふたりにささやかなお祝いを込めて
ビアードパパのシュークリームを買ってきました。
食欲に勝てず誘惑に負けて、夜中に食べちゃった飼い主です。
満腹になったところで、寝ました・・・ウエップ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!