空気がなんだか秋っぽい!


きのうの朝さんぽは7時ごろにいったのですが、
少し暑かったけれど、なんだか秋っぽかったですよ〜
たしかに真夏とは空気が違ってました。
確実に秋は近づいてきているようです。
毎日、少しずつ少しずつ秋になって・・・
そしてまた寒〜い冬になって・・・
そうすぐには冬にはならないけれど。


途中で、小吉も小粒もめちゃくんくんして動かない、と思ったら

なんと、卵の殻が落ちてました。
なにかの鳥の卵だったのでしょうか?
ちゃんと巣立っていったあとならいいのだけれど・・・

そして、いつだったかつぼみだったひまわり、
夏のあいだに間に合うのかと思っていましたが、
しっかり咲いていました。
頑張ったんだね!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!