20日を忘れてた〜

毎月20日に飲むフィラリアのチュアブルなのですが、
今月すっかり忘れていて、きのう飲みました。



まずは、こっちゃんから・・・
パクッ!モグモグ!えらかったねえ!

小粒も飲めるかな?というか食べられるかな?


パクッ!とここまではよかったのですが、もぐもぐペッ!ペッ!
だめじゃん!
今まではおいしそうに食べてたのに・・・

あらあ、全部食べないと・・・

小吉が今にも食べそうな勢いで来たので、大急ぎで集めて

結局、食パンといっしょに食べました。
小吉は、チュアブルがほしいのかパンがほしいのか寄ってきました。

そして穴の開いた食パンは、飼い主のお昼ご飯になりました。
朝食みたいなメニューですが、これが昼食です!

やっぱりパンが欲しくて、待ってます。
さっきファラリアのくすりといっしょに食べたやろ?
そんなに食べたらまた体重増えちゃうよ〜
来月は、ちゃんと飲めるかな?
ファラリア予防のため、がんばってなあ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!