目の周りの毛が剥げてきた?


先日、小吉が小粒の左耳の後ろをさかんにペロペロしてて、
あとで見ると傷っぽくみえていたところが、ほとんど治ってきました。
毛も生えてきてるし・・・
最近は、ペロペロしてるのを見かけなくなりました。
あのときは傷を治そうとして、ペロペロしてたのかなあ。

そして、おねえちゃんが「小粒の目のまわりの毛、剥げてきてない?」って
前から言ってて、よく見るとほんとに剥げてるというか、薄くなってる・・・
小粒よく顔を部屋の壁にこすりつけていることがあるので、そのせい?
おにいちゃん曰く、「ピンポイントで目のまわりだけこすりつけやんやろう。」だとか。
そうか・・・そうやなあ。
じゃあ、なんで?





きょうは、小吉もわりと早く起きて・・・8時は早くないか・・・
ごはんのあとのまったり〜な時間です。
カメラを向けたら、むくっと起きましたが、半分寝てます。
このあと、またすぐに寝ました。

小粒は、この場所が好きみたいで、よくここで寝てます。
家の中に2匹のワンコが寝てる・・・
なんだか不思議・・・
そしてなんだかしあわせ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!