5時の早朝さんぽはすずし〜い!


今朝の4時です。
小粒はめちゃビビリで、ハエや蚊が飛んでるだけでガタガタ震えてもう大変です。
きのうも、リビングで寝るのを拒否するので、2階で小吉といっしょに寝ました。
でも、、またなにかがいたのか、部屋から出たい出たいとガリガリ・・・
最近、お散歩行ってないから早朝散歩に行こうか?
でもまだちょっと早すぎるんじゃない?
4時の散歩は、怪しまれるといけないから・・・

はやくこのへやからでたい・・・

5時になってから、出かけました。
わりと涼しかったですよ〜


小吉は、草をいっぱい食べてゲボするし・・・
「そんなに食べたら、ゲボするよって言ってるのに・・・」
小粒は、帰ってごはんの用意してるあいだに、お腹が空きすぎてゲボするし・・・
4時におやつ1個食べたんだけどなあ。

なぜか、季節外れなコスモスが咲いてました。

我が家の門には、のんぜんかずらの花が満開です。


早起きして、只今爆睡ちゅうの兄妹です。
4時に起きたから、1日が長いぞ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!