3年ぶりにケージ撤去しました

きのうは、カーテンを取り替えようと思ったのですが、ケージがじゃまで・・・
ケージの中で小粒はごはんを食べています。
でも、トイレも置いてあるけど、ずっと使ってないし、小吉も外でしかしない、
この際、ケージを撤去することにしました。



「おかあさん、けーじなくしちゃうの?」
「うん、妹か弟がきたら、また組み立てようね!」
「いもうとかおとうとくるの?いつくるの?」
「冗談だよ、冗談!」
お金と場所に余裕があったらね・・・


けっこう時間がかかったので、落ち着かなかった兄妹はやっとゆっくりできました。

そして、夜ごはんはここで食べました。
ケージがないので、ちょっと戸惑ってました。





そして、注文してあった生地が届きました。
ウシ柄とキリン柄にしました。
小吉と小粒をウシとキリンに変身させてやろうと思っています。

ついでに、生地も整理してすっきりしました。
増えたなあ・・・
でも、かわいいのがあるとついつい買ってしまう・・・
そのうち作るからね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!