飼い主、寝不足になりそうです!

塩麹のマイブームは去りつつあり、今は西京漬けにハマっている飼い主です。

夕べは、サーモンとほたての西京漬にしました。
漬けこむ時間を1時間くらいにして、洗い流さずに焼きました。
見た目はちょっと・・・ですが、おいしかったです。
私は、1日くらい漬けて洗い流すより、こっちのほうが濃厚で好きかも・・・
主婦は自分の好みで作れるからいいですよねえ。
今まで、さわら、サーモン、ほたてしか作ったことないのですが、
ネットで調べると銀ダラもいいって書いてあったけど、今の時期ないし・・・
鯛もあいそうな気がするけど高いし・・・
他にどんな魚が合うのだろう?
だれか、アドバイスいただけたら、うれしいです。






夕べの小吉です。
また、小粒のベッドで寝てました。
しあわせそうな寝顔です・・・
このとき、小粒はおとうさんと2階で寝てました。
夜中、やはり小吉は起きて2階のおねえちゃんのベッドへ、私もいっしょに2階で寝ました。
朝方、小粒も合流。4時ごろ目を覚まし、おやつをひとつ食べて6時までまた寝てました。
小粒は、朝起きたらすぐにごはんを食べないと、おなかが空きすぎてゲボするので
4時ごろに目をさましたときは、とりあえずおやつをひとつあげます。
2,3時間おきに起きてたので、なんだか朝から頭痛がする飼い主です。
ワンコは、頭痛は感じないのかなあ・・・

今現在の小粒です。
カメラを持っていって近づくと、カメラ目線いただきました!

しかし1分もしないうちに・・・
小粒は、小さいときから、ハミハミしながら寝るのが好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければ、ポチッとお願いします!