タンクトップを着て、あささんぽ〜

きょうは、久しぶりに晴れたので、朝さんぽにいきました。

きのう作ったタンクトップを着て、風は涼しかったけどクールタイもして・・・
やっぱり数字入れたの正解だったみたい!
ユニフォームみたいで、かわいいというより、カッコイイ・・・かも。

少し歩くと、クールタイは保冷剤が重いので、結び目が上にきます。
小さい保冷剤が2個入っているだけなので、首に負担はかからないと思うけど・・・

ひさしぶりのグランドで、草を食べたい小粒と

ずんずん歩いていきたい小吉です。

小吉のウンチをとっているあいだ、こきちもいっしょに草をくんくんしてました。
ほんとは、いっしょにくんくんしたかったんじゃない!

そして小粒、もう家がみえてきたという距離まできてから、日陰で休憩していました。
また「だっこ〜」っていうのかな?と思っていたけど、少ししたら歩きだしました。

我が家の門のところの、のうぜんかずらの花、咲きだしたと思ったら、
きのうの雨と風で大きな枝が折れてしまいました。
でも、まだつぼみがいっぱいついているので、きれいな花を咲かせてくれるでしょう。
なんだか、日差しが夏そのものですねえ。

氷を食べて「もう動けない〜」状態の小吉です。
朝さんぽすると、昼寝もしっかりするし、なんだか充実した一日が始まる気がして
いいですよねえ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけると、もっとうれしいかも!