『T』の字がちょっと剥がれてしまいました。


『KOTSUBU』のTの字がちょっと剥がれてしまいました。
うちでは、新しい服は人用もワンコ用も、着用する前に一度洗濯します。
新しく作った兄妹のタンクトップも、アイロンでくっつけた文字がはがれるといけないので
わざわざ洗濯ネットに入れて洗ったのに・・・
それにもかかわらず・・・
な〜んだそんなこと?と思われた方、ほとんどの方がそう思われたでしょう。
でも、作った者としたら一度も着てないうちに・・・若干ショックなのです。
考えてみるに、小吉のほうに比べて、アイロンでおさえてる時間がちょっと短かったかな。
おねえちゃんは、「糸でちょっと縫ったら?」ですって・・・
私は、Tだけはがして、もう一度買ってきて貼りなおそうかと思ってるんですが・・・
そして、「誕生日の数字も入れたらいいのに・・・」っておにいちゃんと同じこと言ってました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけると、うれしいです!