♫はっぴ〜ば〜すでい わたし♫


こつぶです。
おはようございます!
これ、わたしのあさごはんでした。
いつもぷちとまとついてないのに、きょうはなぜかぷちとまとが・・・
それも2こも・・・
きょうは、わたしの3さいのたんじょうびらしい。
まさか?まさかとおもうけれど、
これでたんじょうびをおわらそうってわけじゃないよねえ?
きょうは、たのしみだわ〜
どんなにすご〜いぷれぜんとがあるのかしらん!!


3才になったばかりの小粒です。
おとなになったでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!