ランチョンマットも完成したし、うなぎも食べられた〜


きのうは、ランチョンマットを作るために注文した生地が届きました。

さっそく作りましたよ〜
8枚できました。

ドットの生地は、少し薄かったので、リバーシブルにしました。

他の生地は厚めだったので1枚のままで・・
ネットでランチョンマットの作り方を検索して、
角のところの額縁折りの縫い方がでてたので、そのとおりしたらうまくできました。


けっこう時間がかかったのですが、小吉たちはおりこうにしてました。
やりだしたら、ず〜っととまらなくて、結局完成したのは夕方。
急いで、鰻やさんへ蒲焼を買いにいった飼い主でした。
なんと計画性のないこと・・・
でもおいしかった〜
ランチョンマットも完成したし、うなぎも食べられたし・・・
よかった!よかった!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!