前以上に元気です!

きのうの続きです。

さんぽから帰って、玄関マットの上でずっと手をペロペロしてました。
かかりつけの病院は休診日だし、まあ様子をみようかなと思い・・・
おにいちゃんに見てもらったら、なんともないと言ってたのですが、
夜、私が向う向きにだっこして、おねえちゃんにじっくりみてもらったら
肉球のはしっこのほうが、「ちょっと傷ついてるかな?」ということでした。
いつものように、アスファルトの道を歩いてただけなのに・・・
最初から、ひとりの散歩のときのようにゆっくり歩いていたので、
ちょっと違和感があったのかも?
2,3日はさんぽ、お休みです。
そのぶん、庭でいっぱい遊ぼうね!
ペロペロしはじめて、1時間たたないうちに・・・



ガウガウガウガウ・・・
いつもの小粒に戻ってました。というか、いつも以上に元気でした。
もう大丈夫かな・・・




そして前から、おねえちゃんに巾着袋を作ってほしいと言われていて、
2,3日前から少しずつ作っていたのが完成しました。

ジャ〜ン!こんな感じになりました。

小さい巾着は、携帯電話くらいの大きさです。
めちゃ小さくて、かわいいんです。
「こんな小さいの何入れるの?」って言ったら、
「毎日のお弁当(ご飯のみ)を入れてくの!」ということで、
きのうはうちに泊まっていったのですが、さっそく入れて持っていきました。
もともと手芸は好きだったので
子どもが小さいときは、こんな袋もいっぱい作ったし、
服もいっぱい作ったものです。
小吉と小粒の服を作るつもりの生地でしたが、かわいい袋がいっぱいできて
小物作りもいいなあと思いました。
次はランチョンマットのリクエストがきています。
生地も注文したので、くるのが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!