よなかに、おかあさんとおふろにはいりました!

今朝の小粒です。

おはようございます。
きのうは、よなかの1じに、おかあさんとおふろにはいったわたしです。
おかあさんが、わたしをひとりへやにのこしておふろにはいってくるからっていうので
わたしもってことで、いっしょについていったの。
おふろのとびらをあけたまま、おかあさんおふろにはいってたので、
ついついわたしもはいっていっちゃった。

おふろこわいのわすれてた・・・
おかあさんにだっこされて、しゃんぷーされちゃった。
りびんぐにきてから、なんだかいや〜なふんいきがして、「でたい!だてい!」って
いったら、おかあさんはふぇんすをあけてくれたよ。
すぐに2かいへかけあがって、おとうさんのへやへ・・・

けっきょくそのままあさまでねちゃった。
おかあさんは、こきちおにいちゃんとおねえちゃんのへやでねたみたい・・・
ここ2日くらい、夜中に目を覚まして何もないところを見つめてたり、
ゆうべはガタガタふるえてて、だっこしてても・・・
電気をつけても私の目には、何も見えないのですが・・・
人には、見えないものが見えるのでしょうか?
小粒はほんとにビビリなので、ちょっと物音がしても、虫が飛んでても
すぐに飛び起きます。





きのうは、雨が止んでるあいだに買ってあった花の苗を植えました。



この前に植えた、野菜の苗も大きくなってきました。

きゅうりの花も咲いてきました。

ピーマンの葉っぱは、なぜか虫くいに・・・
なぜかピーマンだけなんです・・・




きょうは、久ぶりの晴れの日です。
いっぱい散歩してきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!