おっとっと!

きのうは、久しぶりのいいお天気でした。


おさんぽも暑かった〜

この日も、グランドゴルフをしている人がいっぱいいました。
私が、つっちゃんって呼んでるものだから、「なんていう名前なん?」とか
おじいちゃんやおばあちゃんにペロペロしにいくものだから「ひとなつっこいなあ!」
とか言われ、いっぱいなでなでしてもらいました。
その時、小吉はず〜っと待ってました。
小吉は、ときどき人に「ウ〜ッ!」っていうので、油断ならないのです。

そして、うちに帰ってきたら、門をはいったところで小粒がクールダウンしています。
小吉、踏みそうになりおっとっと・・・
「つっちゃん、もう少し移動してくださいよ〜」

その後、兄妹は爆睡でした。
最近、さんぽのときだけ服を着ています。
こつぶ、前足のところが服で擦れて赤くなったり、プツプツができたりしていました。
そして、なんだか色素沈着みたいにいつも薄い赤色になってきちゃったので
家の中では、服を着ないようにしています。
散歩のときは、虫やらダニやらが怖いから着て行きますけどね。
ということで、裸んぼの兄妹も見慣れました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!