いちご、パイナップル大福うまし!


先日、近所の和菓子やさんで、だいふくを買ってきました。
いちご大福は今やメジャーとなり・・・

ちょっと切るところが悪かったのですが、中にはいちご、パイナップル
クリームチーズ、白あんが入っています。
和菓子にチーズが使われてるなんて、めずらしくないですか?
以外な組み合わせでおいしかったです。
が、私としては、もうちょっとクリームチーズが柔らかかったら
もっとよかったのですが、冷蔵庫で冷やして食べるからそれはむずかしいのかも・・・
おねえちゃんに教えてもらい・・・もちろんおねえちゃんが来る日にあわせて
買ってきました。




きのうは、1時間のさんぽが応えたのか、小吉は口の両側からよだれをたらしながら
昼寝からおきてきて・・・
夜に、気づいたのですが、おにいちゃんの部屋にゲボがしてあり・・・
いつもなら、朝おしっこに起きてきてまた2階へ寝にいき8時ごろに起きてきます。
それなのに、きのうは6時にご飯を食べて、1時間のさんぽにいきました。
まあ、足を2,3度上げたりはしてましたが・・・
脱臼症を持ってる小吉には、ちょこっとのさんぽじゃないといけないのかなあ。
朝のしっかりさんぽは、小粒とおかあさんだけで行ったほうがいいのかも・・・
やっぱり、いつもの生活ペースがいいのかな?
たまに早くおきたから、気持ちいいだろうと思ったんだけど、ごめんね!

そして、今現在の小吉です。
もうそろそろおにいちゃんが起きてくるころだから、きょうは、
ちょこっとさんぽに今から行きま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!