3年ぶりの腕枕?

きのうの小吉は、珍しく私の腕枕で・・・

小吉が腕枕なんて、小粒がきてからはたぶんしてないと思うので、3年ぶり?
このままちょこっとお昼寝しましたよ。
私ひとりだったら写真撮れないけど、おとうさんがいたから
「おとうさ〜ん、写真撮って〜 早く早く!」ということで、貴重な一枚。





母の日に大きいおにいちゃんがくれたお花、上から水をあげてたから(?)か
何本か枯れてきたので、植えなおすことにしました。


花壇と鉢に分けて植えました。
夕方には、2,3本踏まれてぺちゃんこになってました。





そして、今朝は小吉も早起きしてご飯も早く食べたので、
いっしょにさんぽに行きました。
6時すぎに出発しましたよ〜





団地を出て、神社までいってきました。
陰の多い同じ道を通って帰ってきました。
1時間弱のおさんぽでした。
ちょっと小吉には長い距離すぎたかな?
小吉、家に着くちょっと前に、2,3度右後ろ足を上げてました。

そして、ちょっと久しぶりにマロンちゃんに会えました。
なのにマロンちゃん、しらんぷり。ちょっとつ・め・た・い!




さっき、こつぶが庭で「ワンワン!」吠えるので見にいくと、
ネコちゃんがいました。
あんまり吠えるので、だっこして家の中へ入ることにしました。
歩いているとき、あああああ腰が・・・いた〜い!
玄関ドアをあけて、小さいおにいちゃんにバトンタッチ!
腰というか、背中というか、曲げても伸ばしても痛い〜
一時間たった今も痛い。とりあえず、湿布を貼ってみよう・・・





朝からいっぱい歩いて疲れたけど、きもちよかったなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!