これで、何着目?

きのうは、またまた服作りに精を出しておりました。

その結果できたのが、小吉と小粒のタンクトップです。
似合うかなあ・・・
同じ大きさの服が二つ、なにかで見分けつけないと・・・と
バイヤスとタグでわかるようにしました。
バイヤスの色が違うだけで、印象ってかわるものですねえ。
もう少し、生地が薄いとよかったのですが・・・




今朝のさんぽは6時出発でした!

だれかいるかな?

だれもいないねえ・・・
このアメリカンな柄のワンピ、めちゃパツパツです。
ちょっともうムリか???
どのワンコにも会えなかったけど、朝は涼しくってきもちよかった〜
今朝は5時から起きてるこつぶです。

そして、現在2度寝に突入していきました・・・ZZZzzz



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!