小吉は元気になったけど、飼い主はだめだ〜

きのうは、小吉の体調も戻り元気いっぱいでした。
それはいいのですが、飼い主はこつぶを抱っこしたときに痛めた腰ですが
大したことないと思っていたのに、洗濯を取り込もうとして手をあげたら
「痛〜い!」姿勢をかえるたびに痛みが・・・



あなたたちは、元気でええなあ。
「おかあさん、投げて〜」ってくるけど、定位置から動けない飼い主です。

こんなとき、2匹で遊んでくれるから、
ほんと多頭飼いでよかったと思います。
早く治るといいなあ・・・
きのうから、おとうさんの痛み止めと漢方薬をもらって飲んでます。
月曜日は病院にいかなきゃならないかなあ・・・
ということで、きょうも朝から調子が悪いので、
おさんぽはなしで・・・そのかわり、庭でずっと遊んでていいからね〜
よろしく〜
それから小粒ちゃん、きょうは「だっこ〜」って言わないでね〜お願い!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!