はじめまして、ゆきちゃん!

きのうは、はじめましてのおともだちが遊びにきてくれましたよ〜
名古屋のオフ会での写真を見ただけで、めちゃかわいくて小柄な感じ・・・

あなたがゆきちゃん?わたしはこつぶ、よろしくね〜
そのコはゆきちゃん、1才7ヶ月、体重6,2キロですって。
お顔の整った美人さんです。そして、活発なおんなコです。
それにしても、小粒との顔の大きさの違いは・・・

小吉も小粒もめちゃ興味津々の様子です。

物おじしない、そして遊び上手な元気っ子です。

ほら、こんなことも・・・

こつぶとおなじくらい元気です。

ほんとは、おにいちゃんなんだぞ〜ってとこをみせてるの?

ど〜りゃ〜

ゆきちゃん、かわしました。一枚上のようですよ〜




みんなで、仲良く楽しそうに遊んでいます。

日陰を選んで遊んでいるのに、ハカハカ・・・

そとはあついからさあ、なかであそぼうよ!
そうしよう、ゆきちゃん!
ということで、おうちの中で遊びました。
でも、つづきはまたあした〜
だって、300枚の写真の中から選ぶのって、思った以上に大変です。
できることなら、全部、載せたいくらいです。
ということで、あしたも見てね〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!