〜おうちの中で遊ぶ〜編

暑かったので、おうちに入って遊ぼう!



暑くなると、みんな並んでクールダウンです。

いっぱい遊んだあとはおやつタイムですよ〜

まずは、お客様のゆきちゃんからどうぞ!

こっちゃんもどうぞ!

はいこつぶちゃん、おまたせ〜

もうひとつおやつくれるの?
残念でした〜 これはゆきちゃんママたちのジュースだよ!

あなたたちはジュースはムリだから、氷あげようか?
でも、あまり氷は人気なかったです。

ゆきちゃん、Tボーンを見つけてきてかじっています。
そのベッドも気持ちええやろ?

ゆきちゃん、疲れてくるとイスの下に避難します。
そして、少しすると復活してました。

ゆきちゃんとこつぶ、たまごちゃんをひっぱりっこしてます。



最後には、みんなこんな顔になってました。
楽しかった時間はあっというまにすぎ、バイバイする時間になりました。
みんなで、車のところまで送っていくことにしました。

女子は日陰で待っています。
あれっ?小吉がいないと思ったら

ゆきちゃんママが、
リードと保冷剤のまきまきをバッグから探しているところに・・・
「ぼくも、さがすのてつだってるの!」
「そんなわけないやろ!」と思わず突っ込みたくなりました。
こっちゃん、顔つっこみすぎですから〜
ほ〜んと失礼しました!育ちがわかっちゃいますよ〜

ゆきちゃん、準備ができたようです。

ゆきちゃん、でっかい保冷剤重くないかい?

「へっちゃらよ〜」って笑顔で答えてくれました。

シートベルトをしてもらって、おりこうに座っています。
おしりの下にもタオルでくるんだ保冷剤を敷いてもらってました。
夏にこれっていいですよねえ。
うちも今年の夏は、これしてみよう!
ゆきちゃん、ママさん楽しい時間をありがとうございました。
また、いつでも遊びにきてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!