「おお、こわい!」のこつぶ

きのうは、久しぶりに元気に庭で走り回ってた兄妹です。


小吉の威嚇に「おお、こわい!」の小粒。

でもほんとは、こんなに仲良しなんですよ〜





先日、携帯電話をiPhoneに替えました。
たぶん、10年ぶりくらいだと思うんですが・・・
ショップの店員さんは
「年配の方もつかってみえますから、大丈夫ですよ!」と言ってたけど
初期設定などは娘に全部してもらって・・・
まずは、「電話がかかってきたら、どういうふうに出るか?」から始め、
なんとか、メールが打てるようになりましたが、悪戦苦闘しています。
ほんとに使いこなせるだろうか???
やっぱり、店員さんのことばを鵜呑みにしたのは間違いだったのか?




あしたは、新しいお友達と会う約束をしました。
仲良く遊べるかな・・・
すご〜く楽しみです♡♡


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!