5時半出発の朝さんぽ〜

きのうの朝さんぽは、こつぶと午前5時半出発、
さすが、早い時間は涼しくって気持ちが良かったです。
こんなに早い時間でも、ジョギングしてる人が何人かいました。
健康的だなあ。
さんぽしてるワンコは1匹だけ会いました。

私が車を預けている駐車場を通り、ちょっと遠くまで行ってみました。


新緑がほんとにきれいです。


近くの神社までいってきました。



神社のもみじも黄緑いろがきれいです。

途中、つつじが満開でした。
朝早かったので、ほとんど車も通らないし、しずか〜なさんぽでした。

団地に入る階段を、なぜか大急ぎで駆け上がって行きました。
45分の朝さんぽ、いい運動になりました。
というか、疲れました・・・
帰っても、まだ小吉はぐっすり寝てました。





我が家のブルーベリー、花が散ったあとのがくのところが、
ぷっくりふくらんで、小さな実がたくさん成ってきました。
楽しみだなあ!

スイートピーも木は小さいけれど、かわいい花を咲かせています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!