小吉、小粒、ビーちゃんと遊ぶ!

きのうは、娘が暇だから「小吉と小粒を連れてビーちゃんとこに行く?」
とお誘いがあったので、な〜にも予定のなかったGW最終日に
おでかけしました。
ビーちゃんは、娘のだんな様Nちゃんの実家にいるアメリカンビーグルです。
ビーちゃん(1才5ヶ月)に会うのは、久しぶりです。

「はやくビーちゃんにあいたいなあ・・・」
「ビーちゃんのこと覚えとるん?ほんと?」

小粒は後部座席でずっと、後ろをむいてハカハカ言いっぱなしでした。
ビーちゃんちまでは40分くらいかかったと思うけど、
着くまでずっと立ってるだけでも、けっこう疲れると思うんだけど・・・
やっと、到着しましたよ〜





小吉はず〜っと、ボールを投げてもらっては咥えてきてました。
うちで遊んでるのといっしょじゃん、ビーちゃんと遊べば?

休憩するときも、ボールは手の届くところにおいてます。





おねえちゃんから、お水をもらう小粒です。
頭からも水をかけられ、クールダウンしてました。
小粒は水、平気なんですよ。
小吉とビーちゃんは水が苦手なので、NGでした。

いっぱい遊んで、大満足な一日でした。
Nちゃんのおとうさん、おかあさんありがとうございました。
ビーちゃん、遊んでくれてありがとね〜
また遊ぼうね〜
帰りに、わらびのおみやげまでいただいて、おいとましました。
そして、娘夫婦がこの近くで家を建て始めたので、ちょっと寄ってきました。

基礎が完成したところでした。
これから楽しみだね〜
私たちは結婚して6年で家を建てたので、それでも早いと思っていたのに、
娘たちは結婚した翌年、大変だけどがんばれ〜

帰りの車の中、小吉は助手席の足元でずっと寝てました。

小粒は、後部座席で、ずっと伏せたままでした。
けっして、寝てはいなかったです。
でも、家に着いたら、もちろん爆睡でした。
夜は爆睡してる2匹にるすばんをまかせて、お出かけしました。
その様子はまたあした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!