小吉と小粒、正反対?

きのうは、ほんと暑いくらいの小吉地方でした。
もう夏はそこまできてますねえ。

きのうの小粒です。
暑くなったら、日陰でクールダウン!

そして、冷えすぎてきたら(?)ひなたぼっこ!
日陰、ひなた、日陰、ひなた・・・を繰り返してました。
小吉はあまりこういうことしないんです。
小吉のほうが暑さ寒さに強いのかな?
小粒はすぐハカハカするし・・・





そして、寝るときもヒヅメといっしょです。
小粒は、寝るときおもちゃといっしょということが多いです。
小吉は、それもないです。
小吉と小粒、正反対っていうのけっこうあるかもしれません。





そして、小粒のタンクトップができました。
カラフルドットがかわいい!きっと小粒に似合うはず!
こつぶ、前足の内側が擦れて赤くなるので、タンクトップがいいんです。
もっと、いっぱい作ろう!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!