兄の特権!


この前、娘夫婦が掘ってきてくれた筍、翌日、筍ご飯と煮物にしておいしくいただきました。
ごちそうさまでした!






きょうは、グランドの横の道に、車がいっぱい止まってました。

そうです、グランドゴルフをするお年寄りでした。
週に何回してるんだろう・・・けっこうハードな気がします。

小粒はいつもこうして覗きます。

きょうは、めずらしく小吉も見てました。


そして、飛び乗ってクンクンして、草をモグモグ食べてました。


「ボクはこっちに行きたい!」「わたしはこっちがいい!」と意見が分かれることも・・・

うちに帰ってきても、帰宅拒否の小吉と

早く帰って水が飲みたい小粒です。

あんなに帰宅拒否してた小吉なのに、水は「ボクが先!」と兄の特権です。

「まだ?」待ち遠しいねえ。
でも、押しのけたりはせずに、じっと待っています。

おまたせ〜 やっと飲めたね。

水をいっぱいのんだあとは、まったり〜

小吉は?というと、うねうねしてリラックス〜してました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!