走る!走る!走る!

きのうは、庭にいたらパンくんが通りかかったので、またまたいっしょに遊びました。
もう何度かあそんでいるので、気心はわかっています。
なので、すぐに激しく遊び始めましたよ。

まずはあいさつから・・・

パンくん、こつぶに「遊ぼう!」って誘ってくれてます。

パンくんは、よく見てると小吉よりこつぶとの絡みのほうが多いみたいです。
やはり年が近いせいなのかな?
ワンコ同志がみたら「こっちゃん、完全におじさんじゃん!」って思われてるのかも?

小吉がパンくんに「ボールで遊ぼう!」って誘っています。
でもパンくん、やっぱりボールには興味なしです。

それならと、みんなで走る走る!!!
今までは、みんなで追いかけっこしたあと、小吉とこつぶが引っ張りっこして
それをパンくんが見てる。って感じだったのですが、
きのうは小吉が一度ボールを咥えてパンくんを誘っただけで
3匹がひたすら走る走る!
早すぎて、写真に撮れないくらいだし、押し倒されそうになるしで大変!


暑いくらいの日だったので、みんなすぐにハカハカ状態に・・・
今からこんなんで、夏はだいじょうぶ?

こつぶだけ、ときどきクールダウンしてました。

パンくんとバイバイしたあとも、こつぶ家に入ったとたん倒れ込みました。
だいじょうぶか〜
夏に追いかけっこはちょっと無理だと思うから、
それまでにもっといっぱい遊ぼうね、パンくん!
楽しかったね〜 パンくんありがとう!
パンくんが鼻ペチャ仲間でよかったよ〜
このあと、小吉は4,5時間爆睡でした。
パンくんもいっぱいお昼寝したかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!