こつぶ、おねえちゃんちに訪問!

きのうは、おねえちゃんが仕事の帰りに食パンを取りに寄りました。
そして、「こつぶ、連れていってあげようか?
夜にまた送ってきてあげるから・・・」というので、
こつぶ、はじめてのおねえちゃんち訪問です。
小吉は何度か行ったことがあるし、お泊りも経験済みですが、
こつぶはまったくのはじめてです。
2匹連れては大変なので・・・
何枚か写真を撮ってきてくれました。
はじめてのところなので、いろいろ探検してたようですが・・・

Nちゃんに甘えるこつぶ〜

ごはんを作るNちゃんを見てるこつぶ〜

Nちゃん、炊事ごくろうさま!

そして、パンダさんと遊ぶこつぶ〜

疲れて、パンダさんと寝るこつぶ〜

疲れたおねえちゃんもいっしょ・・・
TVで犬が吠えたので、こつぶも「ワン!」って吠えたらしい。
おねちゃんのいるアパートは、ワンコNGなので
苦情があるといけないので、2時間ほどの滞在なり〜
また、あそびに行こうね!




小吉の写真が一枚もなかったので、きのうのさんぽの時のものでも・・・
注)別に悪意はありません。
すぐに拭かずに、まず写真を撮るってほんとに悪意ないの?
念のためですが、写真を撮ってすぐに拭きましたから・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「こっちゃんは行けなくて残念だったね!」のポチッを
していただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!