ミシンで2着目の服作りました!


この前、おねえちゃんと手芸やさんへいって、
ニット用の糸や針を買ってきました。

そしてきのうミシンをはじめると、やっぱりこつぶが来ました。

でも、それも少しのあいだだけで、おとなしくしてました。


おかげで服は完成しました。
袖はオーガニックコットンにしたので、
前みたいに擦れて赤くなることは少ないはずです。

大きさもちょっと大きくしたので、余裕があるはずです。
はたして、似合うかな?
服を作っている途中に、宅急便が届きました。

またまた、生地を買っちゃいました。
オーガニックコットンです。

かわいいプリントのものも買っちゃいました。





追伸:『さくらもち。わらびもち。』のママさんから
ニット用の針を使うといいと教えてもらい、使ったところ
うまく縫えました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!