きょうの小吉はいつもの小吉

きょうの小吉です。
6時すぎにおしっこに起きてきて、また2階へ、いつもの2度寝です。
また、暖房のきいてない部屋で寝てると寒いので見にいくと・・・

仕事に出かけた大きいおにいちゃんの部屋の
たたんだ羽毛ふとんの上に寝てました。
ふんわりしてあったかいから、気持ちいいんだろうな。

エアコンをつけて、ふとんをかけてやると、もう寝かけていました。
たぶん、10時ごろまで寝るのかな・・・




寝るといえば、こつぶはよくおもちゃといっしょに寝てることがあります。

これは、この前に載せたもの

このときも、ヒヅメといっしょ

このときは、頭がおちて、たまたまブルくんといっしょに・・・
小吉は、おもちゃといっしょに寝てたってこと記憶にないのですが。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!