もっともっと作るぞ!

きのうの朝は屋根にうっすら雪が積もってました。

前日、泊まっていたおねえちゃんが帰るとき
雪がチラチラ降ってきました。

小吉もこつぶも、ここでバイバイです。

おしっこをして、足早に戻ってきました。

背中には雪が・・・
昼間も、ときどき雪が風で舞ってました。

そして、今朝も雪がうっすら積もってます。
空気が冷たい!





きのう作ったこつぶの服、ちょっと着てただけなのに、
やはり袖口が擦れて、前足が赤くなってたので着替えました。
なので、今度作る服は袖付きにして、
袖だけオーガニックコットンにすることにしました。

なので、型紙をハトロン紙に写して、広告の白いのに縫い代も足して完成。
夜中の1時までかかりました。
そして、朝から布選び・・・
どれで作ろうかなって考えるときがいちばん楽しいです。
オーガニックコットンの生地があと少ししかないので、また買わなくっちゃ!
きょうは、娘といっしょに手芸やさんに糸やニット用のミシン針を買いにいきます。
もっともっと作るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!