いつもと反対やなあ


この前、おねえちゃんといっしょにさんぽに行ったとき
「いつも後ろ姿ばっかりやで、ガードレールの向こう側にいって撮れば」というので、




いつもは、小吉とこつぶがガードレールをくぐって斜面のところにいくんだけど
きょうは飼い主がガードレールをまたいで、
斜面を転げないように気をつけて撮りました。
「なんで、おかあさんが?」って思った?

おさんぽをしてる姿を前から見ると、こんな感じなんやなあ。
いつもはひとりと2匹のさんぽなので、前から見るのはなんだか新鮮です。

帰ってきて、リードをはずしても、すぐには家の中に入らず
なにやら、内緒話をしているようでした。
「このあとるすばんかなあ・・・」
「そうかも・・・」
あたりです!
このあとおねえちゃんと買い物ににいったので3時間くらいお留守番しててもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!