おさんぽ日和


きのうも、おさんぽ日和でした。

ガードレールをくぐって斜面に立ってます。
「それ以上引っ張らないでよ〜」

仲良く排水口をのぞいたり・・・

公園では、水飲み場の水道からポタッと落ちる水を飲んだり・・・

パンくんの家の前では、パンくんの匂いがするんでしょうね。
しきりにくんくんしてました。

そして、2匹同時に気が付いたようです。


ジョギングにいってたおにいちゃんが、ちょうど帰ってきました。
このあとシャワーを浴びて、仕事にでかけました。

おにいちゃんが「小吉、最近痩せたんと違う?」って言うので
久しぶりに体重を測ってみました。
小吉は手足が長いので、細くみえます。
こつぶは手足が短いから、コロッと見えちゃいます。
小吉、10,8キロ
こつぶ、10,45キロでした。
小吉は夏に11,25キロだったから少し減ってました。
ええなあ・・・うらやましい・・・
膝のためにはまあまあってところかな・・・
こつぶは、変わらずってところでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!