緊張&リラックス

先日のこと、

おねえちゃんにだっこされて、なぜか緊張気味のこきちです。

このときは、こんなにリラックス?
今にも寝ていきそうな感じです。




これまた、この前おねえちゃんが泊まっていった翌朝のこと。
おねえちゃんに遊ばれています。

おねえちゃんに、脱いだパジャマをかけられています。
ほんとに、着てるかのようです。

そして、パジャマをかけたままファンヒーターの前へ・・・
寒かったの?
こつぶは、よくファンヒーターの前に座ります。
小吉は、あんまりファンヒーターの前に座りません。
こつぶは、寒がりなのかな?





今年も、花壇でクリスマスローズのつぼみを見つけました。
まだまだ小さいつぼみですが、そして毎日寒いけれど、
確実に春がくることを伝えてくれています。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!