きょうは、雪が積もってます!

今朝の6時ごろです。
こつぶがおしっこに外へ出ると、雪が積もってました。
さっむ〜い!
この時間ってまだ薄暗くて、夜景モードで撮りました。

雪の少ないところを歩きながら、おしっこをする場所を探しています。

結局、こんな雪のところでしてました。
もっと、雪の少ないさっきのところでしたらいいのに・・・
肉球が冷たくなったので、タオルで拭きファンヒーターの前であったまりました。

それから10分もしないうちに、こっちゃんも珍しく早起きしてきました。
やっぱり、おしっこをして、肉球をタオルで拭いて・・・
2階へいって、2度寝です。

7時過ぎ、さすがに明るくなってます。
道路の雪は、早く溶けてほしいな・・・





先日のこと・・・




最近兄妹で遊んでいる写真を撮ると、小吉の楽しそうな顔がたくさん撮れてます。
笑顔っていいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!