毎日、同じことのくりかえしです


1週間ほど前から、ファンヒーターが壊れてしまい、
きのうやっと新しいのを買いました。

トヨ○ミです!
やっぱりファンヒーターはあったか〜い、ほっこりするから大好きです。
前は、こつぶファンヒーターの前を陣取ってよくぬくぬくしてたのですが
これに替えて、なぜか1度もしないんです。
静かだから?それは関係ないと思うけど・・・
今朝は、ファンヒーターのガードの横のところですりすりして
振動をキャッチして止めてしまってました。





きのうは、小吉が起きてくるのを待ってお昼前に散歩に行きました。




同じところで、興味ある匂いがするらしく・・・






ぴょ〜ん!

ぴょ〜ん!
楽しそうで何よりです。


毎日、同じことをしてま〜す。








ほんと楽しそうに遊んでいます。
そして・・・





やっぱりこうなっちゃいました。

そして、仲良くおひるねです。


クリスマスも、な〜んにもかわったこともなくふつ〜の日でした。
わたしたちのけーきもありませんでした。
今年は飼い主たちのケーキを買うこともなく、
シュークリームだけ買ってきて食べました。




毎日、毎日が同じであることに感謝です。
平凡ってちょっぴり退屈って思いがちだけど、勘違いしちゃいけません。
いいこと?小吉くん、こつぶちゃん。
それって奇跡なんだってよ、何かで聞いたことがあります。
みんなが健康でかわったことがありませんように!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!