新しいつなぎにこつぶ興味津々!



「こっちゃ〜ん、『アルファアイコン』さんからつなぎが届いたよ〜」
「ふ〜ん」
ここのは、立体裁断だから体にぴったりなんです。
今着てるつなぎは4年くらい着てるかな?
ここのメーカー、最近はつなぎ作ってないみたい、
けっこう気に入ってたので残念!
オレンジのなんか、背中は薄くなってるし、
アップリケでおしりのところはごまかしてるし・・・
でも、まだ捨てられずに、着てます。

こつぶ、めちゃくんくんしてます。
こつぶがこの直前、ふとんの上でゲボしちゃって危なかった〜
小吉は2階へ逃げていきました。
こつぶ、わりとよくゲボするんですが、それを見た小吉はすぐに2階へいきます。
きもち悪いんでしょうね。
「わたしも、つなぎがきた〜い!」
「こつぶにも着せてあげたいけど、しっぽがないからなあ・・・」






小吉が寝ころんでる横に、みたことのないものを発見・・・

よく見ると、黄緑のボールの中身がない!
こんな小さな隙間から、ひっぱりだしたらしい。

最初は、ボールの中にもうひとつボールが入ってて、
噛むと変わった音がしてたんだけど

だんだん、中のボールがぺちゃんこになっていって・・・
でも、こんな小さな隙間から出すことはないだろうと思っていたのに、
これ、かなり固いプラスチックなので、
飲み込んではいないだろうと思うけど、なにがあるかわからないなあ。
用心しないと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!