一足早くトナカイがやってきた!でもサンタはいなかった!

「おにいちゃんには負けない!」と思ってかどうかはわからないけど・・・

きのうは4枚のたたんだ毛布の上に乗ってました。
負けず嫌いなんだから〜

おにいちゃんは2まいだったわよねぇ〜
おおけりゃいいってもんじゃないんだからさ〜
らしいです。




そして、今朝のこと

小さいおにいちゃんがトナカイになってました。
きょうは、この格好でお店に出るとのことです。
これ、けっこうもこもこでぬっくぬくです。
おにいちゃん暑がりなのに大丈夫か?

一応、トナカイさんにだっこしてもらっとく?
べつにどっちでもいいんだけど・・・
って言ってるようにみえました。
こっちゃんはまだ寝てるので、トナカイさんに会えず残念!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
小さいおにいちゃんにがんばれ!のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!