それもまた愛おし♡♡







いつも、どの写真を載せようか迷ってしまうほど撮ってる飼い主です。
きのうは、珍しく小吉がボールを咥えて、遊びに誘ってる姿がたくさんみられました。
なんだか、うれしかったです。

これも珍しく、小吉が草を食べてました。
こつぶは、外にでると必ず草を食べます。

必ずといえば、小吉は立っている飼い主にくっついてきます。
なので、写真がとりにくい・・・
場所をあちこちに移動しながら、写真を撮ってます。
なんだか正反対のことばかりの兄妹ですが、
仲良く遊んでるときは、ほんと楽しそうです。
この日も、いっぱいの笑顔がみれました。

こつぶ、うれしそうに飛んでると思ったら・・・

この日、一番の変顔が撮れてましたよ〜
顔がこわれてるよ〜
それもまた愛おし♡♡


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑↑↑
この上の写真をポチッてしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!