いもうとはこつぶだけで、せいいっぱい!

きのう、ホームセンターへ行ったので
あのボステリの赤ちゃんまだいるかなあって、覗いてきました。
いました、いました。
この前より少し値段が下がってました。
「写真撮らせてもらっていいですか?」というと、
快く「いいですよ〜 手を消毒して抱っこもできますよ〜」という返事。

めちゃかわいい!

抱っこさせてもらったら、小吉とこつぶの匂いがしてるのかな?
くんくんしてました。
「月末までだったら、もう少し値段お安くすることできますよ〜」
ボストンテリアでこの値段はお安いと思いますよ〜」だって。
それでも、めちゃ高い。
うちのコたちの3倍してる〜
ペットショップだとこんなんだろうな・・・
「家族と相談してみます」と言って帰ってきました。






なので、さっそくこの子たちに相談してみました。
「こっちゃん、妹もう1匹いらない?どう?」
「いらな〜い、1ぴきでせいいっぱい!2ひきもめんどうみきれない!」
「こつぶは妹いらない?」
「ほしい!わたしのこといつもいもうとっていわれるけど、わたしにだっていもうとほしい!」
「妹ができたら、まだ赤ちゃんだからその子をいっぱい抱っこするから、
こつぶが抱っこしてほしいときに抱っこできないかもよ?」
「それはこまる、わたしいっぱいだっこしてほしいもの!」
「じゃあ、いもうとはまたこんどにする!」
小吉とこつぶがしゃべれたら、きっとこんな会話になっていたんだろうな・・・
ボステリの赤ちゃん、早く家族が見つけてくれるといいね!
あなたの家族はどこにいるんだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!