わたしも参加した〜い!


今朝は霜がおりていて、寒かった小吉地方です。
車のガラスも凍ってました。

なので、今年初めてダウンを着てさんぽに行きました。


グラウンドでは、またまたグランドゴルフの準備中でした。
このとき、8時くらいでしたけど、みなさん元気だなあ。
「わたしもさんかした〜い!」ってダダをこねるこつぶでした。
でも、ちょっと無理だなあ・・・
おにいちゃん、起きたかなあ・・・
小吉は9時過ぎに、やっと起きてきました。それも、お客さんの声で・・・
どんだけ朝寝坊なんだ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!