お客さま、その名はタロチン!

久しぶりにタロチンことタロウくんが遊びにきてくれました。
去年の1月に会って以来です。
タロチンは、小吉がはじめて遊んだボステリです。
そして、初めて会った時から、めちゃ楽しそうに遊んで、
別れ際には切なそうにキュ〜ンキュ〜ンって言った相手です。
その様子をみて、2頭目を迎えることに決めた大切なお友達です。


こつぶは、相手が誰であろうと積極的です。

ずっとまってたほんもののたろちんや!
なつかしそうに、確かめています。

タロチン、12キロを超えたということで抱っこさせてもらうおねえちゃん、
「おも〜い!」

どれどれ、おばちゃんも抱っこさせてもらおうっと・・・
「ほんとや、タロチンおも〜い!」
「おばちゃんにいわれたないわぁ〜」
自分の事はわからないもんなあ・・・
以前みたいに、追いかけっこしたり、おすもうしたりの姿が見られなかったのが
残念でした。
4才になったタロチンは、ずいぶん大人になって落ち着いた印象にびっくりでした。
小吉もひとりっこだったら、もっと落ち着いて、
の〜んびりした毎日をすごしてるんだろうな・・・
なんせ元気いっぱいのこつぶの相手をしなきゃならないからなあ。
外にいると暑いくらいのいいお天気でした。





今度は家の中へ・・・

タロチンは相変わらずシュッとした、男前です。顔が小っちゃい!



こつぶは、タロチンのパパのところに行ったり

今度はタロチンのママのところに行ったり



小吉とこつぶは、いつものようにボールの引っ張りっこをしたり
タロチンのパパにボールを投げてもらって
いっぱい遊びました。

そんな様子を机の下から覗いたり

イスの下から覗いていたり

はたまた、ピアノのイスの下だったり・・・

ときどき、パパのところに来ては確認してるようでした。
うん、間違いなくタロチンのパパやに。

どこにいても、顔を出すこつぶです。

ヒヅメは久しぶりらしく、気に入った様子のタロチンです。

おやつだよ〜の声には、タロチン誰よりも積極的でした。



ときどきおやつタイムもあり、楽しい時間はあっというまにすぎて
タロチンが帰るというので、車のところまでお見送りに・・・

さあ、みんなで写真を撮るよ〜
こっち向いてくださいよ〜
みんな10キロ超えのりっぱなボステリです。

は〜い、今度は左向いて〜
おやつの力はすごい!

あらら、こつぶちゃんいつのまにか楊枝をくわえていました!

車のところまで、お見送りです。


タロチン、また遊ぼうね。


タロチ〜ン!バイバ〜イ!






おにいちゃんと、わたしにってぶらんけっとをもらいました。
わたしのはぴんくです。
たろちんぱぱ、たろちんままありがと!
これからの季節重宝すると思います。
大切に使わせていただきますね。
飼い主には、お菓子までいただきました、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!