おねえちゃんたち、ごめん、恥ずかしい思いさせちゃったね!

きのうは、昼間はいいお天気で暑いくらいでした。

なので、つなぎを脱いでさんぽに行きました。

またやってるよ〜
げんきだねぇ〜








そして帰ってきたら、あ〜あ脱いじゃったよ〜
小吉は器用に自分で服を脱ぐので、袖のあるのは特に要注意です。
このまま放置すると、服に穴を開けちゃうので没収です。
といっても、おとなしく渡してくれないので、おやつと交換です。
こつぶは、脱ぎたそうにウネウネしたり、壁とかに体を押し付けたりしてても
自分で脱ぐことはできません。








娘夫婦が来て遊んでくれました。

でもすぐに帰っちゃいました。
このあと、新婚旅行に出発です。
きをつけてねぇ〜
おみやげかってきてね〜
こつぶはどっかへいっちゃいました。




そして、夜おねえちゃんから電話がかかってきました。
「空港に着いたんやけどさぁ、借りたスーツケースのコロコロが劣化してて
スーツケース引っ張るたびに、バリバリいって取れていってるよ〜」
「何かあったのかと思ったよ〜 そんなこと?
そうか・・・考えたら、それって買ってから10年以上たってるもんなあ。
劣化するよなあ。」
「でも、中心のプラスチックは大丈夫やと思うから・・・
じゃあ、行ってくるわ!」
ごめんねぇ〜 恥ずかしい思いさせちゃったねえ。
と思いながらも、笑っちゃいました。わははははは・・・
最初から、こんなことで大丈夫か・・・とにかく旅行中、無事でありますように!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!