わたしもやっとおねえちゃん?無理無理!

先日、ヒヅメを買いにいったホームセンターの中にあるペットショップに
ボストンテリアの赤ちゃんがいたんですが、まだいるかなあって思って
見に行ってきました。
このへんのペットショップにボステリがいるのは、珍しいんです。
フレブルもあんまり見かけないけど、ボステリはもっと少ないです。

生後2ヶ月のおんなのこです。
ガラスで右目と鼻がペチャってなってますが、
そして寝てるので顔ははっきりわかりませんが、かわいいコです。
両手のひらに乗りそうなくらいちっちゃい・・・
あごのせまくらをちゃんと使ってる・・・
早く家族がきてくれるといいね。
早くこの狭いところからでられるといいね。

帰り道、虹が見えました。
きっとすぐに、家族がみつかるかも・・・
でも、高かった・・・小吉とこつぶともう1匹買える?


ムリムリ!経済的にムリだから!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!