私も犬だったら、ぜったい大好物なはず!


3日前に、久しぶりにヒヅメを買ってきました。
なるべく大きいのを選んできましたよ〜
こつぶは、カジカジしながら欠片を飲み込んで、よくのどに引っかかりそうになるので
気をつけなければなりません。
買ってまもないころが多いみたいです。
あげる前に、匂いを確認して・・・燻製のめちゃおいしそうな匂いです。
一度、ペロッてしたいくらいです。
実際はしませんけどね。それほどの勇気はないのです。
私も犬だったら、ぜったい大好物だと思います。

はいどうぞ!
「うん、くんせいのいいにおい!」
「おおきさもよし!」

ヒヅメは、大好きだもんね〜

こつぶも、どうぞ!

「やった〜」
どこで、カジカジしようか悩んでいます。

きょうは、もうこんなになってます。
でも、ふたつの大きさの違い・・・
どうしてだか、人(ワンコ)のものがよく見えるらしく、取り合いばっかりしてます。
同じのが、すぐそこにあるのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!