なにをされても、無気力な小吉です!

きのうのさんぽは、こつぶの得意(?)のコースを小吉もいっしょに歩きました。


リードはねじねじしてますが、前日の成果がでたのかこつぶは引っ張らずに
おりこうです。


おやつの力かな?
小吉はおやつの力にはなかなか負けませんでした。
こつぶはいちころです。
ほ〜んと食い意地が張ってるというか・・・
でも、はじめてのものを食べたり、騒ぎすぎるとよくゲボするんです。

「おにいちゃん、ええながめちゃう?」
「うん、まあまあやなあ。」
なんだか、こつぶが得意げにおにいちゃんに説明しているようにみえました。

ガードレールの下を、ときどき車が通るのが気になるようです。





夜になって、小吉寒そうやで・・・と
おねえちゃんが毛布でくるんでくれました。
当の小吉は、眠くってずっとこのままでした。



次は、小さいおにいちゃんがつなぎに着替えてくれました。
きょうは寒くなるってことだったので・・・
まだ半分寝てるようで、おとなしくしてました。

最後は大きいおにいちゃんです。
なにをするのかと思えば、ボクの耳を食べ始めました〜
おにいちゃん、テンション上がりすぎ〜
なんでやね〜〜〜ん!
なにをされても、眠くて、無気力な小吉の表情に笑えました。
眠いのにごめんね〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!