しっかりさんぽでハッカハカ〜

きのうは、兄妹に2,3時間の留守番をしてもらうため、しっかりさんぽをしました。

ちょうど団地の街路樹を切ってるところでした。

大きな音にビビリ、「やっぱりおうちに帰る〜」状態です。
兄妹とも同じ格好に、笑えてきます。
でも、疲れてもらわないと困るので、強行します。

気を取り直して、ガシガシ行きます。

もう11月だというのに、宿根のあさがおがまだ咲いてます。






ここにもコスモスがいっぱい咲いてました。
団地を出ると、たんぼや畑がいっぱいで、
おばあちゃんちに来たような気になります。

小吉、楽しそう!

こつぶは・・・あんまり楽しそうじゃないねぇ〜 どうして?

帰ってきたら、ハカハカ状態だったので氷を2,3個食べましたよ。
Tシャツ着てたらよかったね。
でも夏と違うので、ハカハカもすぐにおさまりました。

そして、こうなって・・・

こうなりました。
予定通り、お留守番に突入です。
小さいおにいちゃんの行ってる美容院で、髪を染めてもらいにいってきました。
帰ってきたときは、薄暗い部屋で爆睡してました・・・
おつかれさま〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!