だまされた〜


「おやつだよ〜」の声に全員集合です。といっても2匹だけですけどね。

まずは、好きなヨーグルトから食べています。

「おにいちゃんこれ、おやつとちがうに〜 ふぃらりあのくすりやに!」

「ほんとや、おやつだよっていってたのに、だまされた〜」

「でも、おいしかった!」

小吉は念入りに、お皿の端までなめています。
「おにいちゃん、はやくごちそうさましないかなあ。」

おにいちゃんが食べ終わったあとは、やはりこつぶがペロペロします。
「わたしのとおんなじあじや〜」って、思ってるのかな?

もう一度、自分のお皿をなめてっと・・・
もう、なんにもないと思うんだけど・・・

小吉は私の膝の上に座って、まだお皿を舐めているこつぶを見ています。
「いつまでペロペロしとるんやろうなあ・・・」
ということで、今月のフィラリアのくすりもちゃんと飲めました。
というか食べました。
今年はあと1回分を残すのみ、早いなあ、早すぎ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!