最近の朝さんぽは寒い!

朝のさんぽは、きもちがいいね。
きのうは早起きした小吉もいっしょに行きました。




またまた、グラウンドを見つめるこつぶです。

おじいちゃん、おばあちゃんがグランドゴルフをしてました。
この前自主練してたおじいちゃんも、いるのかなあ・・・

道には車が何台か止まってました。
みんな車で来るんだ〜
おじいちゃん、おばあちゃんっていっても、今の人は若いもんねえ。






そうそう、2日くらい前からこつぶの右前脚、甲のところが少し腫れています。
触っても、痛がらないので大したことはないのかもしれないけれど・・・
どうしたんだろう?
大丈夫かなあ。





そうそう、もうひとつ・・・

パッションフルーツの花が全開じゃなく、ひとつだけ半開くらい咲いてました。
受粉してるのか気になるところです。
甘い蜜の出る腺にアリが寄ってきてました。
ネットの情報どおりで、めちゃ感心しちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!